Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

hello!

「ルパン4世」改め、「p!nk-P4nther」ですd(ゝc_・、)
完全趣味ブログなので気が合う方がいらっしゃればいいな~

写真関係はカテゴリーの「写真」からご覧いただければと思います

一眼歴1年未満 愛用 NIKON D7000 


↓こちらは趣味のサドンアタックというオンラインゲーム
わからない方はスルーしてください(笑
kd星
一時期ゴールドクラン 無制限勢 
現在は助っ人 半固定でふらふらしてます

                                更新2013/10/04
PCスペック


【OS】win7
【CPU】i7-2700K
【RAM】8G
【HDD】1T
【VGA】GTX560ti
【Mouse】DP37
【Mouse pad】飛燕
【keyboard】FILCO 茶
【monitor】BENQ 20T

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 1 comments  1 trackback

学校3

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

心の器が小さい

最近バイトでイライラが増してるるぱんです。ヽ(´Д`;)

お客さんに入ってる時は楽しいんだけどもミーティングだとかでイライラしてます・・・・
まぢ納得いかないのはね

「通常なら雇用条件と違う場合」なんたら言っててさ
俺入った当初月に1度2度出れない休日がありますって言って入ってきてるのに店長変わってさ
希望休だすと「え?なんで? 平日ならいい」

・・・・は??ww
約束守ってくれんのよねぇ
この店長きらーい。
こんなもんか使う人間と使われる人間っていうのは。
想像してた理想の働き方とはかけ離れてるし違うバイトさがそーかなーって考えてるんだけど
指名の方もいるしなんかもったいない・・・・
いいように使われてます本当に。

ああああああああああああああ
バンドしたいイベント行きたい飲みたいあそびたい
スタジオのバイトとか楽しそうだよねぇ。(´Д`)ハァ…
あといつまでたっても未だに立ち直れてないのでいい出会いがあればなー、なんて。
そんなもんないわorz
だからイベント行きたい。すごい行きたい。
休みとれないししばらく行けない。

あともうすぐ1年たつけど全然忘れられん(ノ∀`)
まだまだ時間はかかりそうです。

なにがいけなかったか毎日毎晩考えてたらわんさか出てくるんだぜ
俺しねw謝りたいことも一杯
気持ちのぶつけ所がないのも体に毒だねぇ
会えるもんなら会いたいけど多分しかめっ面で冷たく見られるだろう

ハロウィンも終わってぼちぼちクリスマスシーズンですし~~~~
引きこもってそんな日は無かったことにして過ごしますか。

そうそうSAは最近野良しかしてなくてつまらないゲームライフを送ってますkd

野良しかやってない時のSS
過去最高動向きたああ!!

でもcw行ったらすぐに下がりましたww
野良クオリティだね

あとまたドラゴンネスト始めました。
前は40lvで終わって垢ハックされちゃったので続きのストーリーが気になってまた育ててます。
なんか前より育てやすくなった)^o^(

さて寝るかな
おやすみなさいませ~~


Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  1 trackback

SS

IMG22.jpg
1ラウンド目でこちら一人鯖落ちしてしまった時のSS
★になる前SSでcw勝利の功績があと1戦で終わって経験値入って★に!!っていう夢がまさかの・・・・
気合入ってすっごい調子よかったのに終わってみればあと6%足りなくて★にはなれませんでしたww




2012-08-19 02-23-22
こちらも調子に乗ってしまった時のSS
流れは・・・よく覚えてません
たしかCPだったかな??



IJIGENクラン
こちらはラダーの1戦目にあった相手です。
いきなりのチートくらんです。ほんと勘弁して欲しい~
チート使ってる人はBAN対象にされるのはわかるけど認知してるクラメンはBAN対象にはならないのか?って
すごい疑問に思った瞬間でした
どうなんですかね??

2012-08-31 23-40-19
こちらは載せていいのか分からないけどクランぐるみでバグ使用してる絵面です。
使うこと自体ダメだと思うけど撃って誰も死ななければまだいいです。
案の定何人かやられちゃってるからねww
初めてそこにバグがあったのか!って知りました
分岐でうろうろしてて顔も出してないので死んだことがあったので原因がわかったわ~

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  1 trackback

久しく更新

 久しぶりにブログ更新したいと思いますヽ(´Д`;)ノ
誰もこんなksブログ見ないと思うがぼっちでやるのがまたいいのだよb


この前まで★になったばかりなのに経験値テーブルが動いて下がってしまいました・・・
でもフレいわく★より大佐が似合ってるらしい!

確かに大佐の方がしっくりくる

My1.jpg

野良だったり助っ人行ったりですが今こんな感じになりました
グラフを見ての通り今のところ安定してます
あと波が激しい子なので急に弱くなったりよく当たるようになったりします


無制限はちょくちょく行ってるけどやっぱりガクっと下がりますね
みんな強すぎわろた\(^o^)/

戦ってる相手は基本50↑だと思う・・・?
釣りしないので分からないw

そして今日の助っ人は知ってる方がいてほかは知らない方の構成でした
毎度思うのは知ってる人がいると気が楽!!
6戦やってkd70でした。
まぐれさくれつ★★
あと雰囲気はかなり大事


当たる日にする→「雰囲気」これに限る と思った
雰囲気悪いとネガティブ連鎖してギシギシした感じでぜんっぜん楽しくないし
連携取れてる楽しさが一切なくてだから動きも悪くなる一方

野良一人でコツコツやって当たらない日だと思ったらBGMつけてみようってなるでしょ(付けない人もいると思うけど・・
あれメンタルがやられちゃってついてきてないってこと

やっぱり緊張感は持ちつつワイワイやった方がゲーム運びが上手く行きやすいし楽しいじゃん!!
立ち回りがド下手自分なのに上手く行ったところって大抵賑やかなクラン
楽しくて楽しくて煽りまくるのは少し違うと思うけどね。
なのでチャットは基本未表示にしてます。

盛り上げ役っていう大役はうちには出来ないけど居てくれると立ち回りやAIMが安定する('_')
「あげてこおお!」とかうちにゃ出来ないもん;;;恐れ入ります・・・

あと報告の的確さ
自分もよくやっちゃうけど敵にやられちゃったあと報告しようにも最初に出た言葉が「あぁ~~~Bポ!」
この「ぁああああ」って言ってる間に移動しちゃうからわからなくなる事しばしば
自分で探せ!ってのもあるけど移動が早い人ってほんと早い・・・特にSR
すぐ言ってもらえると敵と近かったりしたら予測時間が短縮できて次に行きやすいんじゃないかな?

なので改善点が「あぁああああ」ですかね
周りがじゃなくて自分が!!w
ああ改善点とか言っちゃってるよ俺wwwwwwうけるーww


ガチ勢でもないし名の知れた強い人でもないのでこんな事書いちゃうと
「自分強いと思ってんの?」と思われてるかもですが一切思ってません

雰囲気で左右されやすい子なので勝ってたりいい成績残せてるときは大体周りが賑やかなおかげかなぁ

こうやって書いてると自分の考え整理できるからいいね

そして文才ないな・・・



Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

てってらてらー


さぁーさぁーさぁーさー!
TERAの皆様様方、準備の方は万端でしょーーーか!

いよいよもうすぐ8月8日、、、
待ちに待ったおーぷんですね!

それにしても7月30日にあった「FINAL TERA DAY」はいったいどのくらい人がいなんだろ・・・

画像 0492




うちも行って着ましたよ!!


早めに行って来たんですけど人が早くも行列になってましたw
気合はいってんなぁああ!


並ぶと整理券とスターディングパッケージを渡されるんですけどね、整理券の番号によって入る列が決まるんですけど二人で行ったのになぜか番号が桁違いなほど離れてて・・・

なんとかしてもらえないかイベントスタッフに言ってみたところ一緒に通してくれましたw
感謝ですね。言ってみるもんですね。うん!




中は外のモニターを見る限りでは広そうだと思ってたんですけどね
入ってみたら案外狭かったw


ふとあそこでライブしてみたいと思ってみたり思ってなかったり・・・・

画像 050


中は芸人さんや、TERAの関係者? なんていったけw 
あとテラミさん!wテラミさん美しく立とうとして美しく立つのすごい意識してたww

芸人さんよりテラミさんのネタの方が・・・
あとモノマネ芸人さん!
ふぐたさんとかw

何組かいたんだけどこの組しかしらなかった!
にてたねぇ
「私は神になるのだぁああ!」
似てましたw


あとは終わったらグラボとか探しに秋葉探索してきました
なんかとーーーっても歩きにくいのね・・・
実家が池袋だから人ごみとかにはなれていたけど秋葉はなんか人の流れがめちゃくちゃ!
目的地にたどり着くのに時間かかってました(・´з`・;

お目当てのぐらぼはなかったですね~
あと店員さんに「電源足りますか?」って聞かれてふと自分のPCの電源を瞬時に忘れる特殊能力w
なのでいったん家帰って電源調べて近くのびっくぱそこんさんにお邪魔しました。

TERA推薦で550tiが出てるんですけどね、これ買うくらいならそれの上位が下位の物買った方がいいという
口コミが多かったので


。。。
、、、
・・・


画像 052


560ti買っちゃいましたw あんまり変わらないのかなーなんて思ったけど納得いくグラボとなりました!!
電源は500Wでギリギリだけどなんとかやっていけそうですね。

ってかモニタを2台に設定して電源落とすとPC起動しないことが判明w
やっぱりぎりぎり!!w


あとは余裕があればCPUも変えたいけどなぁ
なんか今のままでも十分みたいですねw

画像 051

あとこれが戦利品!

あー楽しみだー楽しみだー大物に化けるかなぁーー!いえぇえ!

わたくしはエリーーヌ鯖でアーマンで始動するつもりなのでよろしゅうう!

plutus.jpg


でもね。8月7日から海外旅行なんだ・・・・
それはそれは楽しんできます!


Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
