Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

ごぶさた

またサボってしまって情けない限りですね

あぁやっちまった。


2014年になってもう6ヶ月ですね
今年からは将来に向かっての準備をするためにCG学校に通っているんだけども
周りのレベルが高いし、使ってるソフトが英語だから読んでツールを使うっていうより場所と慣れで使っていく感覚
分かりづらいか・・・

なんとかCGは順調っちゃ順調にやってます。
写真もぼちぼち、、、放置気味ですごめんなさい

仕事はいったん抜けて学生ニートです。
たくさん映画みて音楽きいてCG作って感じて体感してもう3ヶ月
時間の使い方がへたくそでウンザリです!

あとね、今年の1月になんとね・・・・

彼女ができました☆
合法ロリの称号にふさわしい身長、、、、けしからん
やっと一人ぼっちじゃない!
リア充に昇格できる!!
何度デートしてかわいい子だなーと思ってましたよ
ただね、男癖が悪い

卒業式の為に地元へ帰って元カレ(同時に2名(互いに元カレだということをしらない))と会って遊んでた
んー・・・・元カレと会うのはどうなのかね~・・・と心の叫びだったけどこういう価値観持ってる人もいるしいっかーと
ちょっと許してた
まー俺の浮気の線引きはキスからだからそこまでいかなきゃ二人で遊ぶにしろボディタッチがあったりしてもいい

でも明らかにこれは浮気ではと思った場面がある
デートの待ち合わせしたときチラっと胸の上あたりにキスマークがあったの、あえて言わなかったら
自分から言ってくれてこれは違うからね?勘違いしないでね?どっかでぶつけただけだから、と。
100%その言葉を信用してたかと聞かれたら答えはNO
ここから悪夢の始まりだよな

次いつ会える?と聞いてもわからな休みがない
でも友達とは遊んでる

????ワケガワカラナイヨ???

あーこれあれね。そろそろ頃合かね。

会わずして2ヶ月だよ2ヶ月
休みとってる、友達と遊んでる、親と遊びに行ってる
だが俺とは会わない

この時点で予測はできてた
こないだ分かれましたよ。6月7日に。

別れた理由を問うと

・不満はない
・Yは悪くない(Y=俺
・昔好きだったやっぱり男を諦めたくない
・でも告白できない、なぜならその人には別に好きな人がいる
・忘れるためにYと付き合いだした
・でも忘れられなかった

その繰り返しだとまた別の男と付き合うはめになるよ
・そうなると思う
・今までもその繰り返しだった

だったら時間かけて俺といたほうがいんじゃないか
・それはできない

そんなんどろどろした話になり自分なりにまとめてみた

昔の男を忘れるために簡単に男と付き合って簡単に別れる
そしてまた別の男を選びだめなら捨てる
びっちだったてことか・・・

まー出会い方からして一般常識じゃ考えられない出会い方したからね。
うん。すごいよあのアプリ
俺はマジだったんだけどなー・・・ショックですわ

結局また一人ぼっちになって外にでかける気も失せて一週間くらい家にいます。
感情の浮き沈みも激しいから病院行こうかと思ったけど
行ったところでその病に甘えて沈んでいくのが落ちだろうと思って行ってない
だから友達できねーんだろうな^^
ふと人を傷つける言葉を言って離れてってる
言った瞬間は自覚ないから謝ることもできない
一人でいれば離れていく人もいないから楽だなーと思うけど
なんだかんだ結構寂しい
小さい頃からだから人並み以上に誰かと一緒にいたい遊びたいって気持ちは薄いけど
一人二人いれば十分って感じ

こういうことがあると思うと元カノには本当に悪いことをしたーと実感する(正確には元元カノ?
本当にごめんなさい
本当に本当に本当に
今だに思い出しては反省してる
もっとちゃんとしっかりしてれば今頃まだ幸せにやってるのかねなんて妄想膨らますけど
そろそろ結婚考えてる時期だと思うから俺と居ても結局ダメだったかな
あの人なら今頃幸せにしてるだろうなうん。

それにしてもだよ
無計画的なところや百年の恋も冷めるようなところがあったりしてなんかもう自分が嫌になってたから
そうならないようにプランを考えて楽しいデートになるよう心がけてたつもりなんだがなー
でも今回のは愛されてなかったかな。
ただ俺がかってに突っ走ってるようなもんだった

俺人付き合いへたくそ
ダメダメ
MMOでいうと熟練度がないっていうかスキルが開放されてないっていうか
されてたとしても別のステータスに極振りしてるっていうか
だめだめなキャラクターに育ってしまった
頭の上に表示されてるレベルは低いし
イベントリ開けてもゴミしか入ってないし
ドロップはしょぼいし
ただそこらで俺TUEEEE狩りしてるプレイヤーが羨ましい

低レベのうちに一旦キャラクター削除してもっかい作り直してもいいなじゃないかなこれ
底なしのゲーム脳

あーもういや
こういうのが自暴自棄っていうのか
誰かメテオぶち込んでくれないかな
何もなければ失うものもないのに


また一人ぼっちの旅の始まり始まり

Category : 日常
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
