Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

おわった~


やっとFC2のブログ設定終わったー・・・
寝ないでやってたから眠い眠い;;

次の日目覚めて未完成のまんま忘れて放置になる確立が高いんで
こういうのって一日で出来れば終わらせたい派なんですよ~

しかしHTMLって難しいですね
睨めっこしてると全部記号に見えてきて目の疲労を凄い感じる。
眠いと痛いのダブルパンチですw

さて、とりあえず今ゲームできる状態じゃないんで一日目からいきなり路線を外れさせてもらって
ストックしてあるイラストでも載せて一日をやり過ごそうかw

mi2ku.jpg


夜桜四重奏の七海アオのつもりだぁ~
横にするとセクシィなアオちゃんになるんよ
つい最近にAdobeのイラストレーターを導入したんで2日かけて書きましたw
正直絵はまだまだまだ苦手範囲で、ツールの性能の高さに色々と救われてます
これPC使わず鉛筆とかペンとかだったらうち絶対書けないぜ・・・

こんなうちにでも書けたんで、誰にでもかけるって事が証明されました(;゜;∀;゜;)ノあくまでも自己判断だけど、、
今CS4の最新verが出てるんでお試しあれ!

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

ばぶー

丁度良い感じに目が癒されたんで久しぶりぶりのサドンをやったなりー
正直クランの人達に何も言わず一ヶ月間くらい放置してたんで追放されたかなって心配だったけど

残ってたわw

やってない間に色々変わってたなー

クランマークが変わってるっていうね。
せくしぃでいいね~

困ったのがクラメンで何人か名前が変わってて、「この人誰だ?」状態だった・・・。
話すに話せねぇぇえw間違えたら恥ずかしいもん。
ベントの声で大体把握したけどねっ

うちのクラン大会出るのかな?
OMTメンツとか出来ててなんかカッコイイぞw
いいないいな~羨ましいぞい。
でも強敵すぎる人を相手にしたくないから見てる側の方がうちは好ましいのである。


本日久しぶりのクラン戦~

INして挨拶して収集されてチーム分けてそのままcwだったから調整もままらなくて
全Dだったらどうしようと怯えながら戦ってきましたよ(〃`・д・)!
調整なしで久しぶりのマウスで怯えて不安でアドレナリンが凄い出てたんですよきっと。

座ってる椅子がゆれるから地震かと思いきや自分の心臓の鼓動だったくらいなんだから!
苦手なホラー見た以来だよこんなの。


絆


NANA.jpg



Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

AIM最悪



今日はサドンの調子悪いんでブラックショットやってきた

今更の初プレイです(;´Д`)
前からやろうやろうって思ってたんだけどねー
やる機会が無くて。

このゲームさ、HS出しやすくね?
しゃがんで頭らへんにタップしとけばとりあえずは倒れてくれる
だから爽快感はそれなりにあったね。

でもさでもさ
目玉であるパートナーシステムいらなくねw
どう使うんだ


ScreenShot0819204315.jpg

本来左側にパートナービューでパートナーからの一人称画面が出るんだけど
邪魔だから閉じちゃってるね・・・

うn。でも本当邪魔

パートナーから見たやつなんて見てたら意識そっち行って集中できんw
どーも上手い使い方ができないんだよなー

使えたらそれなりに強くなれるんだろうけどね


あと武器が時間制って事にビックリ

M4が一時間1200BPでもそれなりにすぐ稼げるから結局1時間やれば誰でも黒字にはなると思う。


あぁぁぁ~~cwやりたかった。

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

うぇうぇ

いやー・・・・

もう既に放置されてるよこのブロサイトw
大丈夫かよ、こんなんじゃやっていけんぞ

でもしょうがないんですよ
毎日ゲーム三昧でインターネットやり放題のPCやり放題の訳にはいかないんで(;´Д`)y
高校生は就職活動や進学のことでこの時期大変
その中の一人なのです(〃`・д・)!

来週から夏休みが終わって学校なわけだけど、就職の人は今週からSPIっていう講習を受けにいくんですよ。
今日はSPIの事で集まったのかと思いきや面接講習

講習といってもただ古ーいビデオ見せられて終わらされた
あんま意味ねーよこの講習ー
まったくもって意味をなさんっ。

にこにこ笑って質問されたらニヤニヤしながら答えりゃなんとかなるっ!



mypic.jpg

遠近法なしシャツサイズ適当塗り適当手抜きイラ
ほっぺたぷっくりとこの口元が良い感じに書けたか?ってくらい
これでもざっと一時間以上はかかったんよな~
まだまだですはい

スラスラ書ける人いったいどうしたら出来るようになるんやら
やっぱマウスじゃなくてペンタブで違ってくるんか

どっちにしろペンタブは買う予定がないけどさ・・・

使ってみないと欲しいとは思わないんだ
買って使ってみたらマウスが良いってなったら邪魔じゃんよ
だからどうしよかなーって。

うし。

ゲームだゲーム

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 2 comments  0 trackback

ちがうんだ

ちがうんです(〃`・д・)
放置してる訳じゃないです!

いや~・・・ね?

ハンゲのアラドをかなり放置してたから久しぶりにINしたらさ
ファーストサーバーが立ち上がってたからそっちで課金アイテムし放題の狩り放題で遊んでたんよ。

でもファストサバが1日しか出来なかったからその後カインサバでやってたらさ
買った覚えの無い課金が入ってたことに気がついて混乱しつつやってたw

久しぶりにINしてみたら1000wm分の課金アイテムが入ってたとかビックリでしょ・・・

どうやらファストサバで買った課金アイテムの一部がなんかの故障で本サバまで引き継がれたっぽい。
IDは同じだからね
(ファストサバはテストだから課金アイテムもアバタも全部無料~~)

お得だわ・・・
ネクソンかハンゲ、どっちがサーバーをいじってやらかしたか分からないけど
ナwイwスwb

装備lv-5の7日とスキルlv+5の7日と経験地2倍2時間が一杯余ってたから、
放置してたキャラを育ててた(;´Д`)
あと2pcと仮想デスクも合わせて3pcで新キャラ育成中w

疲労度がそろそろ回復する時間なのでINしてきます


shakalabbitsを載せていくだぜよ
UKIちゃーん!



Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

ぶくぶくぶくぶく

ぁーぁ

課金切れちゃった。
装備もスキルも外れて狩る気うせた。+゚(゚´Д`゚)゚+。。:

狩るつってもフルスロットルで養殖してただけだけど。

スピッドファイア:23lv
喧嘩屋:18lv
クルセイザー:23;lv
サモナ:31lv

をこの一週間で作りましたとさ。
疲労度が切れたらメインのヘルベンダーを51から52lv
ランチャーを40から43
退魔士を40から43
50になると本当lv上がりにくいな;

あとキャラが増えたって事で倉庫キャラ1つ。
密封が出るは出るはウハハだったから枠が足りなくなった、、

画像貼ってっていきたいけど2pcやってたもんだから画像移す作業が面倒だから断念

やってて気がついたんだけど喧嘩屋の毒塗りが強すぎ
こりゃマウントされて毒パンチされたら痛いわな。


今ビックマック一個200円でしょ?
絶対こういう奴が出てくると思うんだ







200908301713000.jpg


はっはw
そりゃやるわなw
これで1500円もしなかったです。


ふ、太る~・・・けど・・・気にしないし。


さーて
明日から学校じゃーだりぃー夏戻ってこーい

学校に就活に教習所に・・・自分があと3匹いればいいのに。

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
