Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

あいわなびー

うぇ~~;;;
またやってしまったー
毎日更新つもりがw

何故か最近寝るのが早いんです

9時にはいつのまにかもう寝てるんですw
それで深夜3時には起きたりしてるんだわ

ぁあーメインでやってるサドンも夜できないしさー・・・
体内時計がおじいちゃん化してるよwww

アラドも今週からタイミング悪くイベントやりやがって・・


今週から学校始まったけどまだ夏休みの感覚だから眠くて眠くて。
来週から会社に調査書出しに行ったり文化祭の準備したりね

文化祭とかもういいわw
本当は体育館でライブしたかったけど後輩が去年やらかしたせいでうちのメンバ2人がOB?
なんだけど出れなくなっちゃってさ。

まぁ出れたとしてもまったくの初心者一人を加えてたから絶対間に合わないと思うけどね。


ライブで終わりの一曲の時にいつかのドラマのように誰かに断られるのを承知で告白して演奏して終わって恥じかいて幕を閉じたかったw
とりあえず大きな思い出の傷跡が欲しいんだよ!

出れないことが決まってから全然ギター触ってないなー
シャカラビ練習しよっと♪

P100137.jpg
友達のネコちゃん。

親はネコ嫌いだけどネコほしぃい~~~~

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

ねみねむねる


なんか最近やたらと三半規管やられてバランス取り辛いo´д`o;
今日なんて体育の時間走ってる時クラってなって横に走ってる人とぶつかってこけたし

体育館だから膝がめっちゃ焼けどwアチチ

ゲームもそうだけどゲーム酔いするようになっちゃった
アラドとか2Dは平気だけど3Dとかやべぇよw

SAとかもやばいです・・・
目も追いつけなくなってるし・・・
歳だ歳www

そういえばSAのクラン知ってる人減った。
むしろ知らない人めっちゃ増えた(´・д・`|||)
IN率も悪くなってる気がするしさ。



んー。暇。

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

ともえちゃnぶぁーか。

SAメンテナス長すぎww
あかばななメンテ長すぎー!

あぁ・・・たっぷり時間あったのに~
一時間たりともできなかった。
TRGとAKとM4とベレッタがぁああ;;

買った分稼がないと赤字で次買えなくなるから
毎回黒字になるようにしてから落ちてるんですよ(;´Д`)y

ちょっとはPは稼いでたから半分の3000pくらいの損か、、
結構痛い

ガチャガチャが出来ないでまいかー


最近cwやってないなー。だからネタとしてうpするssがない
ふへへへ別ゲー進出か!?  それはないですはい。
ウニウニにするまではw

しかしホントあれです。
知ってる人3、4人くらいしかクランに残ってないよ
加えてネイム変もされると混ざって分からなくなるw

いっそうちもやってみるか・・・


あと気がついたんだけどサーバーの埋まり率が悪くなってるって事は別ゲーに進出してるよね
どうせアイオンだろうけどw
30日制とかだとINできない日とか確実にあるから時間制にして欲しいんだよな~
600時間とかでね。
じゃないと金が勿体無い
最悪1ヶ月IN出来ない時があるから日制の課金ゲは手出せないです。

クオリティ高いし自由性高いから面白かったけどねw



SAから人がまた消えるときは恐らく赤バナナの鉄鬼が開始してからかな~(;´Д`)y
ブーストで華麗にやれそうだから爽快感やばそっ。
楽しみだっっっっ
アーマドコアとか戦闘機物とか好きなんです^^;
遠距離でのミサイル、スナゲーにならなきゃいいけど。


ああぁぁおっぱい大きくて色白のかのじょほすぃ~ヽ(;゜;∀;゜;)ノ

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

あたまぱんぱん

うぇぇ;

昨日記事書くつもりだったのに寝てしまった(;´Д`)y

んじゃ、2009年9月11日のつもりでいってみよー


==============

いやぁ~
久しぶりの人数いっぱいのcwだったw
てか調子が良すぎたww

3rdで単発HS事件は自分でもビックリだぜおヽ(;゜;∀;゜;)ノw
隠れてて出てきたところを襲うはずだったけど
緊張のあまりマウスをミスってクリック!

そしたら丁度HSだったっていう・・・

「やべミスった!バレた!」のはずが~w

「シュン」  「パタ」  「まぢかよww」

これに調子乗ったのかsrポジションでAロンにいるSRをM4でHS出してた
まぢ調子ノリすぎw

あんな同道としゃがんでたら強いクラン相手なら即死ぬけどな(〃`・д・)

多分次回からはAIMくそになるんだろな・・・・波が激しいもんで。

良いことが起きたあとは3倍にして悪い事が起こるんであーる

emon.jpg

festival.jpg




今日はSHAKALABBITSの「Pivot」だっ!!!
まぢ可愛い~UKIちゃーーーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。。:゚


Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 2 comments  0 trackback

ぎんぎん

今日のるぱんはAIMうんこ☆なんでお休みです。+゚(゚´Д`゚)゚+。。:゚

まぢうんこだよ・・・・

メインでやるとkd下がりそうだから新しく作ったサブ垢で
そのへん漁ってたり遊んでたり気分転換してたのだ。

サブ垢とはいえkdは捨てない方向でww
とりあえずメインより↑なんでこのままゴマにいかせたい・・・

そろそろHS率も回復しただろうから明日あたりにウェアで調整です
まずはそれからだ。


そうそう。ウェアのコンテナって入れるんですよ
知ってるか、、、

こんな風にww
ScreenShot_15.jpg

これはあくまでも意図的にやった事じゃないですからね!

偶然です。
知らない人の為にやり方はあえて公開しない方向で(;´Д`)

実は中までこってるんですねーばななさん。
入ると自殺以外に出れない仕様なんで中でバレないように遊んでましたw
中から撃っても外に居る人当らんし見えないしバグを使っての不正プレイじゃないからいいよね?
退室って道もあるけど成績がウマウマだったからそれは避けた。

うまーく事をすれば5秒で入れちゃうんですなーこれが。
うちよくその場所を利用して待ち伏せしたり隠れたりするんで直して欲しいくらいだ

ってまーブログのネタになりそうなんで載せてみました。

あー目が痛い

あー彼女欲しい

あーイケメンになりたい

あーウニになりたい

ぱいぱいノシ

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

USAはこんなもんか!

うへへーい


とりあえず17日に参加したcwの結果からでやんす。



SA33.jpg



SA34.jpg


「Wild☆Ducks」はある意味楽しかったw
ウマウマできてごちそうさまでした☆


最近M4のAIMがまぢうんこです。+゚(゚´Д`゚)゚+。。:゚

だから久しぶりにAKやったんだけど、AKに移ったらそこそこ良い感じになった。

やっぱ最終的にはAKなんですかね・・・

M4とAKのどちらかにするかまだ迷ってるるぱんです。

====================
アメリカにもSAがあるって聞いたので探してやってきました


USA3.jpg

kd78%wwww

アメリカは弱いのか・・・それとも時間帯を間違ったのか・・・

なんかとってもウマウマウマでしたww
途中英語でgdgd会話したり、遊んでたりしてたのでデス数増えちゃったけど
全力でやれば誰でも80は超えますぜ
HS率とHSランキングが楽しみだ♪

どこ行っても初心者!しか居なかったです。
USASA2.jpg

一回の試合でのだいたいの成績です
日本のSAプレイヤーなら一回30~50キルは超えるかと・・・

動く的が一杯あるのでAIM調整や武器の練習にはもってこいです。
あっちの方がAK安定しててめっちゃ強く感じたのは気のせいなのだろうか・・・
チート武器だ。



どうやらUSAでは開始したばかりで人が居ないようですね。
今からやればUSAのトップランカーに入れるかも・・・・?

あっちの顎にぃーになれるかなww


ってかあっちのサイトからアッサリINしてやってたけど大丈夫なのかな・・・?
あっちのプレイヤから「お前はハッカー」的な事言われましたけど・・・。
心配だ。

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
