Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

なんだかんだ放置してた・・・

あれこれ何十日から放置ブログをしてました・・・・・
投稿するネタがないっていうかなんて言うか(^u^)

動画でも撮って載せようかと思ったけどどうにも音が綺麗に入らなくて断念だし、
フラグムービなんて作れるほどの実力ないから只管DKな模様をお見せするのも気が引けるしw

爆破のグレネタでも載せようかと思ったけどどれもこれも他で紹介されてるし、
うちが見つけたとこも見せたくないっていうか・・・(・´з`・)w

ほんとつまらないブログですいません><;
そういえば最近またアラド開始しました

ねくろ42lvと月シフ52lvを1ヶ月でゆったり作り上げました
メインIDの方にも色々と6体くらい覚醒まじかなキャラが居たんだけどなぜかIN出来なくなって;
BANでもなさそうなんですけどね。
ただソロとか嫌いなので一緒に狩りに連れ出してあげてください。
なっていうー独り言ですよはい




ブログを放置してたこの期間はSAをやっていなかった訳でもなくですね

詐欺KDを背負って毎日必死に頑張っております

cwに呼ばれて行くくらいで前よりはだいぶ野戦を回る回数が減りました。
安定のHS率40%台もAKに変えてからガクっと下がって今では23%・・・
ARで強気のSRポジもだいぶ出来なくなってもうガクブルな連射魔を楽しんでいます

前は出来たとこが出来なくなると心が折れそうになる;;


(・´з`・)るぱんかす
(・´з`・)るぱんちね
(・´з`・)るぱんww


イタイ・・・

そういえばデスマーケットMAPが実装されたね。
最初あたりはCW戦でも白熱してたけど今では皆芋ポジを見つけてウマウマMAPとして稼いでるよね


まぢホントロングでずううううっと置いてるSRが怖い。

2本置かれたらもう・・・・ムリ!
それをARで抜くのも楽しいんだけどねw
DKなるけどDKなるけどDKなるけど・・・・

あのポジの攻略には毎度悩まされる。


早くマグナムHGでないかなーワクワクしつつ
今更ながら

1515.jpg

昇格したおお
やっとだよやっと・・・

なんでオープンβからやってた奴がまだうに・・・
進歩が非常に遅いるぱん

祝いとかほんとAKでいいのでほんと←。


マグナムでないかなー。Deとかまっすぐ飛ばない武器だよね

あなこんだがいいよ






どういう風に更新していこっかなー

読んでて楽しいブログってほんとすごいと思うようん。

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
