Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

最近

最近ミムピストっていうマッサージの検定に追われております(・´з`・
なのであまりゲームが出来てないっていう・・・
1月27日に検定ありまっす


そして最近のブームはドラゴンネスト!!
現在パラディンで33lvまで行きましたぁ!
なかなか優しいゲームだけど縛りゲームだったりもするですよねぇ~;
今のlvキャップが40までだからあと7lv頑張りたいなぁ

にしてもパラディンは肉壁過ぎw
強いですね、、ハンマーリングの技なんて残像の一発一発にあたり判定があってボコボコするのが楽しい(・´з`・)


サドンアタックは相変わらず固定のクランに入ってませーん
どこも楽しいんだもん!
前にたくさん絡んでくれてた方のクランには人数の埋め合わせでも良いので呼んでいたらければいけます!

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
