Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

TERA準備万端


よう粉ども

ずーーっと放置してました!!!
久々にログインしてみたら名前伏せたksからの嫉妬コメントがきてました
そんな低脳はどうでもいいとして、、、、、、




来月8月からTERAを始動したいと思います・ω・`。鯖はまだ未定ですけどパックも買うし準備万端です

推奨グラボも買う予定だけど今のままで快適に動いてくれれば問題なしだけど今現在使ってるのは9800GTX+で、
まぁまぁくらい? 今じゃ中の下の下の下だけど・・・・なんとかまだまだ活躍してくれそうだけどガクガクなら買いに行ってきますw
らでおん か げふぉーすに迷ってます。 今現在多分550tiにするかなーって感じですね。


あとCPUも変えたい!
でゅあるこあ卒業したい!4コアくらいほしいとこですよね~

CPUは高いから保留で・・・


話は戻して、
TERAの鯖はおそらくカイアかエリーヌに出没したいと思います
アーマンのランサーは需要があると思うのでパーティの肉壁に回りたいw 割と大変な役割なんですよ・・・
ガードはMP消費なのでMPがつづく限りガードができるのはいいですね~

活動時間的にはほとんどが夜の時間帯に集中しちゃいますけど、相方とパーティで動いてます。
あとギルド作って快適な街運用しますので、鯖が同じの方いらしてください!w



PK可能鯖のカイアである場合
方針的には基本的にPKがあまり得意じゃない方、好きじゃないけどやってみたい方、MMO初心者など
が入っていってください♪
困難なクエスト、MOB、襲われた場合急遽駈け付けられるような仲間意識があって
もちろんTERAの景色を眺めながらのんびりチャットでもよし!
ぱーてぃしてlvをあげて行きましょう♪

あとカイアはPKができるMAPでもあるのでPKがやりづらい街運用できたらいいなと。
具体的にはpk地域縮小か遠くに設定するか
今の段階ではまだどのようにできるのか分からないけど、、、白馬召還スキルも出したいですねw



PK不可能鯖の場合・・・・
基本↑と同じですw
pkに関しては一切ないので街運用でPVPを楽しめればいいかなと。


とこんな感じ・・・気が早いしなんだか中ニ病っぽいことやろうとしてますけど、
ようは楽しめればいいんですよおおおおお!!!


今まで課金ゲームに一切興味なかったけど今回ばかりは興味深深で楽しみです♪
あとお金もあるしね。。。

でも8月の始め一週間海外旅行行ってくるんですよね~、これもわくわく!!!
船の上でディナーとかとか、、

これはまたの機会に書きます


とりあえずTERAを始めるのでSAは少し休止です!!
SAなんて同じことの繰り返しだし、、、いつでもHS縛りに戻してめっしうぇできるしね
m4のサイレンサつけれるようになったので本当にM4に戻したいと思います。(多分
火力負けはしやすいけど、、、

今日はこんな感じで!!!以上!! ぱんつぱんつ~



Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
