Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

hello

(T▽T)ノ
こんばんわ。しばらくこのブログを放置してましたルパンです。

覚えてますか?パンツ大好きルパンつです。

放置はしてましたがしっかりずぶとく図々しく生きてましたごめんなさい
いろいろありましてとても文章にできないほど出来事があって、、、、ね。

とりあえず近状報告

Xコピバンドを脱退して同時にやってたジャンヌ・ABCコピバンドに所属
これまでにないハッピーライフをおくってたがバンド内が荒れる。
原因はよくわからないけど対立
二人抜けて他が見つかるまで一旦休止

一人は金銭感覚がクソすぎて信用ならなくてもうダメ。

コピってもらいたい曲があったらその場で聞いてもらって少し時間あげたら演奏できるようなすごい人だったんだけどね。高校からの付き合いだからもったいなかったとは思ってたけど、、、、
返済約束の日にいつもなにかの理由でボイコット。大事なスタジオも連絡こないでボイコットされたこともあったから


もう一人は、、、よく覚えてないや。内部事情はあまり把握できてなかったけどリーダーでありあるいみ難しいこと雑用してくれてたしそれくらいいいじゃんとは思ってたけど、、、まぁしょうがないかな、、。


そしていい人が見つかったからやろうと思ったら、
顔合わせの予定も組んだのにバイト?ほかのバンド?の用事でこれなくなった

ここで俺がぶちきれる
なぜかぶちきれる

学生の子が予定合わせてくれたのにそれはないだろ
っていうなんて言ってたか自分でも覚えてないや。
無理にでも開けてくれたんだよ?そのことも伝えてあるけどさすがにキレた、、
その子は相方さんのお友達でもあったからなぜか、、、ね(´;ω;`)

そのあとはよく覚えてないや

隙あればやりたいねーって話してたけど。
準備だけしていつでも合わせできるように練習はしてたけど・・・。

スタジオにもいけずバンドらしいことできずどうしようどうしようって思って
音楽にありつけないし仕事はバンド練習があるからって面接で言ってるから固定休みもらってたし
やりたいなーってずっと。

相方とはこのバンドで知り合ったから何か一緒にできること探してやったのがゲーム
今思えば俺の押し付けでやらせてしまったのかもしれない。
申し訳ない。ほかになにかあったはずなのに。
DSやらSAやらTERAやら
全部おれじゃねーか押し付けたの、ふぁっく
それと隠れてずっと好きつってたゴールデンボンバーをちょくちょく聞きながらちょくちょくコピってはゲームして仕事してっていう

バンドやれる日あったらスタジオでさりげなく弾いて「弾けるのかよ!」みたいな~、、まぁバンドすら出来上がってなかったがなハハハハー
割と地味~に影響されて抜けない

あとは海外で遊んだり、、遊ぶっていわないなあれ
全然時間なかった、あるって言ってたのに全然なかった
あそこの海に行きたかったんじゃなくて船でわたって行く無人島の島の海に連れて行きたかった

俺が小さい頃に遊んでた自然かない場所 あああもう。予想とちがったわ
これだから言葉の違う親ってのは難しい
この先多分俺すげーー苦労する。
父親って家族ではどういうことしてるの?
母親はどうやって家庭守ってるの?
やっぱりリビング囲んで皆でご飯食べるんかな
家族会議とかってなに話すのw

俺には都市伝説だ。

それからだなーなんかよくわからなくなったの
肯定肯定肯定
感情移入感情移入感情移入

Category : せいかつ
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
