Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

ともえちゃnぶぁーか。

SAメンテナス長すぎww
あかばななメンテ長すぎー!

あぁ・・・たっぷり時間あったのに~
一時間たりともできなかった。
TRGとAKとM4とベレッタがぁああ;;

買った分稼がないと赤字で次買えなくなるから
毎回黒字になるようにしてから落ちてるんですよ(;´Д`)y

ちょっとはPは稼いでたから半分の3000pくらいの損か、、
結構痛い

ガチャガチャが出来ないでまいかー


最近cwやってないなー。だからネタとしてうpするssがない
ふへへへ別ゲー進出か!?  それはないですはい。
ウニウニにするまではw

しかしホントあれです。
知ってる人3、4人くらいしかクランに残ってないよ
加えてネイム変もされると混ざって分からなくなるw

いっそうちもやってみるか・・・


あと気がついたんだけどサーバーの埋まり率が悪くなってるって事は別ゲーに進出してるよね
どうせアイオンだろうけどw
30日制とかだとINできない日とか確実にあるから時間制にして欲しいんだよな~
600時間とかでね。
じゃないと金が勿体無い
最悪1ヶ月IN出来ない時があるから日制の課金ゲは手出せないです。

クオリティ高いし自由性高いから面白かったけどねw



SAから人がまた消えるときは恐らく赤バナナの鉄鬼が開始してからかな~(;´Д`)y
ブーストで華麗にやれそうだから爽快感やばそっ。
楽しみだっっっっ
アーマドコアとか戦闘機物とか好きなんです^^;
遠距離でのミサイル、スナゲーにならなきゃいいけど。


ああぁぁおっぱい大きくて色白のかのじょほすぃ~ヽ(;゜;∀;゜;)ノ


Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/13-b4bf2798
該当の記事は見つかりませんでした。
