Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

あたまぱんぱん

うぇぇ;

昨日記事書くつもりだったのに寝てしまった(;´Д`)y

んじゃ、2009年9月11日のつもりでいってみよー


==============

いやぁ~
久しぶりの人数いっぱいのcwだったw
てか調子が良すぎたww

3rdで単発HS事件は自分でもビックリだぜおヽ(;゜;∀;゜;)ノw
隠れてて出てきたところを襲うはずだったけど
緊張のあまりマウスをミスってクリック!

そしたら丁度HSだったっていう・・・

「やべミスった!バレた!」のはずが~w

「シュン」  「パタ」  「まぢかよww」

これに調子乗ったのかsrポジションでAロンにいるSRをM4でHS出してた
まぢ調子ノリすぎw

あんな同道としゃがんでたら強いクラン相手なら即死ぬけどな(〃`・д・)

多分次回からはAIMくそになるんだろな・・・・波が激しいもんで。

良いことが起きたあとは3倍にして悪い事が起こるんであーる

emon.jpg

festival.jpg




今日はSHAKALABBITSの「Pivot」だっ!!!
まぢ可愛い~UKIちゃーーーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。。:゚



Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あかね。 says...""
まじ昨日のルパンさんは輝いていた!
めっちゃ強かったしw
2009.09.12 17:35 | URL | #- [edit]
るぱん says..."Re: タイトルなし"
>>あかねさん
うへへへw
あれからAIMバリバリ悪くなっちった(;´Д`)y
2009.09.13 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/14-e5cafd5e
該当の記事は見つかりませんでした。
