Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ

スポンサーサイト


Posted by P!nk-P4nther on  | 

ぎんぎん

今日のるぱんはAIMうんこ☆なんでお休みです。+゚(゚´Д`゚)゚+。。:゚

まぢうんこだよ・・・・

メインでやるとkd下がりそうだから新しく作ったサブ垢で
そのへん漁ってたり遊んでたり気分転換してたのだ。

サブ垢とはいえkdは捨てない方向でww
とりあえずメインより↑なんでこのままゴマにいかせたい・・・

そろそろHS率も回復しただろうから明日あたりにウェアで調整です
まずはそれからだ。


そうそう。ウェアのコンテナって入れるんですよ
知ってるか、、、

こんな風にww
ScreenShot_15.jpg

これはあくまでも意図的にやった事じゃないですからね!

偶然です。
知らない人の為にやり方はあえて公開しない方向で(;´Д`)

実は中までこってるんですねーばななさん。
入ると自殺以外に出れない仕様なんで中でバレないように遊んでましたw
中から撃っても外に居る人当らんし見えないしバグを使っての不正プレイじゃないからいいよね?
退室って道もあるけど成績がウマウマだったからそれは避けた。

うまーく事をすれば5秒で入れちゃうんですなーこれが。
うちよくその場所を利用して待ち伏せしたり隠れたりするんで直して欲しいくらいだ

ってまーブログのネタになりそうなんで載せてみました。

あー目が痛い

あー彼女欲しい

あーイケメンになりたい

あーウニになりたい

ぱいぱいノシ

スポンサーサイト

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/15-512a8949
該当の記事は見つかりませんでした。
