Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ

スポンサーサイト


Posted by P!nk-P4nther on  | 

pnpaーす

ほいほい。
何日かまた放置してしまいました;

いやね?。
一昨日に記事書いてたんだけどミスってホームページであるyahooに飛んじゃって
長文記事がパーになっちゃったの。
しかも書き終えたところで。

鬱になるでしょでしょ

だから、、ああぁあああああ!!!!!!!って。

気を取り直して・・・・。




昨日は一日中SAに篭ってたからかクラン戦いっぱいできましたヽ(;゜;∀;゜;)ノ

何回か負けちゃったけど連勝連勝w(〃`・д・)
もっと強くなりたいなー・・・


olive.jpg BoilingCola.jpg あしがらドッコーイ2

春雪の花 BlueRose.jpg 父親くらぶ

★絆★ X Liberalist X たけし



久しぶりに8:8が出来てすげー楽しかったですw
8対8

こことはドラゴンロードだったんだけどMGが壁抜きしてくるのが怖かった;
痛い痛い



あと極めつけはコレだよね

占拠

クイックでアクアバレット行ったらクランの人が建てた部屋だったっていう。
やってたら続々とクラメン集まりだして部屋を占拠しかけてますw
面白かったす(〃`・д・)w


知らないで入った人はビックリだろなw

びーむす多ww







今日はシャカラビの「RIGEL」
ライブの映像かと思いきやこれPV。

UKIちゃん最後まぢ泣きです。+゚(゚´Д`゚)゚+。。:゚


スポンサーサイト

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

Dance_Earth says...""
ちょっちょっちょ!
相互よろww
2009.09.24 00:09 | URL | #- [edit]
Dance_Earth says...""
相互よろww

ちょっちょっちょ!!
俺もコンテナ中いれてくれ笑
2009.09.24 00:11 | URL | #- [edit]
るぱん says..."Dance_Earth"

進入口はコンテナ上付近でごにょごにょすれば入れるよ(´ノω`)
入っても銃声しか聞こえないからあんま楽しくないよw
2009.09.24 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/18-ab3e46cd
該当の記事は見つかりませんでした。
