Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

むふふ


就職試験落ちましたww(*ノ∀`*)

また求人探したり履歴書書かなきゃいけないのー!?
だるいです・・。

金がもう少しあれば専門行けるのに!
学校行きたいです;;


昨日の参加したcwの結果~
とやりたいところだが・・・

画像を引っ張ってきてないんでできねw
それにあんま保存しちゃうと容量を食う事に気がついて、
あんまりやらない事にしたw


こうね・・・ウマウマした成績だけを載せる〃`・д・


ってかね、昨日成績確認したところ、
やっぱり自分波の激しさに対して再認識した。

データとして残したいのであんまり部屋は移動すると結果が変わっちゃうので
なるべく同じところで戦ってました。

123.jpg

横の線がまったく無く、常に上にか下にかw
さらに波の中にも波があることに気がついて、

真ん中らへんを中間地点として左と右とで区切って平均出して線引っ張ってみたら
字で言うと「V」に若干なってるんですよ

なんか勝手に分析しちゃってますけど自分でもそんな気がしますw

23日24日は平均kdが60で25日の昨日は57と下がりきってないから
きっと今日はもっと悪いはずw

勝手な自分分析理論を崩すよう意識をしてSAやってこよヾ(*ΦωΦ)ノ



Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/20-cd61025c
該当の記事は見つかりませんでした。
