Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

ねむ。

教官イベントで教官が入ってる部屋に入れなかった;;

教官Cとはロビーで少し話してたけどw

教官C

このときE・Q・P・Cを追いかけてたんだけど、
同じロビーにしか入れないし部屋に入ろうと思ったら即埋まるし;;
待ってるが勝ちなのかな(;´Д`)y

てかクラン戦やってることに驚きw





いつでも動画撮れる状態だから武器使いたかったな~;;;

なにやら結構強いらしいですね。





明日就職試験だ。+゚(゚´Д`゚)゚+。。:゚
何も準備してねぇえw


Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

秋のサンタクロース says...""
るぱん;
多分クラン休止にするから
一緒に移動するぞ~(゜-゜)v
2009.10.09 02:29 | URL | #- [edit]
るぱん says...""
秋のサンタクロース>

あ、休止になったんすか^^;
了解で~す
2009.10.09 02:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/21-0092bee8
該当の記事は見つかりませんでした。
