Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

ひさしぶりんこ

ブログ放置気味・・・ってか放置してました

ネタが無くてね。

いざこざがあってビームスから抜けて別のクランに昨日まで入ってたんですが
今日になってINしてみたら抜けてた。

why!?

あ、kd56に上がりましたー。
HS率は・・・下がった

HS部屋行ってないから衰えてきたw
だからなかなか出なくてね


んー・・・

ばとんいってみよー

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 ルパン4世
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 pc変えてから56に上がりました
Q3 今の階級は?
A3 頑張っても中尉3
Q4 クランに所属していますか?
A4 今現在は入ってたとこからよくわかんないけど抜けてました。
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 100戦以上は^^
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 昔はSR。今はAR。
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 んー・・・ナイフはあまり使わないけど1対1や少人数戦の場合には買います
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 日替わりですん。AKで調子良かったりM4で3調子良かったり・・・波激しいです
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 ウェア・ゲートウェイ
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 第三倉庫・フローズンシティ
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 ロイヤルロード・潜水艦基地
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 ホワイトスコール苦手ですん
Q13 金閣寺やりますか?
A13 たまにですけどっ
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 ないですw いつかは参加しようしようばかりで参加できず
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 んー上と中の間くらい
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 ありますよ
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 有名なマウスですけど使ったことが無いし特徴が分からないので今のマウスで。
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 Microsoft Laser Mouse 6000v1.0 ってやつです。 
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 0円w 配信物で頑張ってます。 ウニになったらしますよっ
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 ないでふ
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 いいえ? けど女の子と話してる方が楽しい
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 mumbleって? 分かんないのでvent使ってます。あとスカイプも
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 ・・・。タクトって誰ですか
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 オープン前からやってました。それなのにまだダイヤですよ。
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 ないですねー
Q26 ネタが切れそうです;
A26 ブログネタが切れてます
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 どっちもどっちだけど・・・多くやってるのはPV。けど若干苦手
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 なんだろ。調子の波が激しい
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 ウェアのARで5キルHS。たまたま調子が良い日って言ってもチーター扱いされてBANしかけた
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 もうやる気無くすなw目標がなくなりますから
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 えーっと・・・ ナイフも落とすようにする
Q32 KeNNyさんに一言
A32 えーっと・・・ がんばってくだしゃい
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 明らかなチーターが増えてますね
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 やれ込めばすぐ上達しますから根気よく! 僕も頑張ってます
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 ふりー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あかね。 says...""
戻ってきてもいいのよ
2009.10.30 18:40 | URL | #- [edit]
Re(o・∀Savas says...""
バトンもらってきまーす
よかったら遊びにきてくださな(゚∀゚)!!
2009.11.22 14:48 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/22-5d2f0d2f
該当の記事は見つかりませんでした。
