Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ

スポンサーサイト


Posted by P!nk-P4nther on  | 

てってらてらー


さぁーさぁーさぁーさー!
TERAの皆様様方、準備の方は万端でしょーーーか!

いよいよもうすぐ8月8日、、、
待ちに待ったおーぷんですね!

それにしても7月30日にあった「FINAL TERA DAY」はいったいどのくらい人がいなんだろ・・・

画像 0492




うちも行って着ましたよ!!


早めに行って来たんですけど人が早くも行列になってましたw
気合はいってんなぁああ!


並ぶと整理券とスターディングパッケージを渡されるんですけどね、整理券の番号によって入る列が決まるんですけど二人で行ったのになぜか番号が桁違いなほど離れてて・・・

なんとかしてもらえないかイベントスタッフに言ってみたところ一緒に通してくれましたw
感謝ですね。言ってみるもんですね。うん!




中は外のモニターを見る限りでは広そうだと思ってたんですけどね
入ってみたら案外狭かったw


ふとあそこでライブしてみたいと思ってみたり思ってなかったり・・・・

画像 050


中は芸人さんや、TERAの関係者? なんていったけw 
あとテラミさん!wテラミさん美しく立とうとして美しく立つのすごい意識してたww

芸人さんよりテラミさんのネタの方が・・・
あとモノマネ芸人さん!
ふぐたさんとかw

何組かいたんだけどこの組しかしらなかった!
にてたねぇ
「私は神になるのだぁああ!」
似てましたw


あとは終わったらグラボとか探しに秋葉探索してきました
なんかとーーーっても歩きにくいのね・・・
実家が池袋だから人ごみとかにはなれていたけど秋葉はなんか人の流れがめちゃくちゃ!
目的地にたどり着くのに時間かかってました(・´з`・;

お目当てのぐらぼはなかったですね~
あと店員さんに「電源足りますか?」って聞かれてふと自分のPCの電源を瞬時に忘れる特殊能力w
なのでいったん家帰って電源調べて近くのびっくぱそこんさんにお邪魔しました。

TERA推薦で550tiが出てるんですけどね、これ買うくらいならそれの上位が下位の物買った方がいいという
口コミが多かったので


。。。
、、、
・・・


画像 052


560ti買っちゃいましたw あんまり変わらないのかなーなんて思ったけど納得いくグラボとなりました!!
電源は500Wでギリギリだけどなんとかやっていけそうですね。

ってかモニタを2台に設定して電源落とすとPC起動しないことが判明w
やっぱりぎりぎり!!w


あとは余裕があればCPUも変えたいけどなぁ
なんか今のままでも十分みたいですねw

画像 051

あとこれが戦利品!

あー楽しみだー楽しみだー大物に化けるかなぁーー!いえぇえ!

わたくしはエリーーヌ鯖でアーマンで始動するつもりなのでよろしゅうう!

plutus.jpg


でもね。8月7日から海外旅行なんだ・・・・
それはそれは楽しんできます!


スポンサーサイト

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/28-01e91ae0
該当の記事は見つかりませんでした。
