Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ

スポンサーサイト


Posted by P!nk-P4nther on  | 

SS

IMG22.jpg
1ラウンド目でこちら一人鯖落ちしてしまった時のSS
★になる前SSでcw勝利の功績があと1戦で終わって経験値入って★に!!っていう夢がまさかの・・・・
気合入ってすっごい調子よかったのに終わってみればあと6%足りなくて★にはなれませんでしたww




2012-08-19 02-23-22
こちらも調子に乗ってしまった時のSS
流れは・・・よく覚えてません
たしかCPだったかな??



IJIGENクラン
こちらはラダーの1戦目にあった相手です。
いきなりのチートくらんです。ほんと勘弁して欲しい~
チート使ってる人はBAN対象にされるのはわかるけど認知してるクラメンはBAN対象にはならないのか?って
すごい疑問に思った瞬間でした
どうなんですかね??

2012-08-31 23-40-19
こちらは載せていいのか分からないけどクランぐるみでバグ使用してる絵面です。
使うこと自体ダメだと思うけど撃って誰も死ななければまだいいです。
案の定何人かやられちゃってるからねww
初めてそこにバグがあったのか!って知りました
分岐でうろうろしてて顔も出してないので死んだことがあったので原因がわかったわ~

スポンサーサイト

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/32-112dd6fb
まとめ【SS】
1ラウンド目でこちら一人鯖落ちしてしまった時のSS★になる前SSでcw勝利の功績があと1戦で終わって経験
該当の記事は見つかりませんでした。
