Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ

スポンサーサイト


Posted by P!nk-P4nther on  | 

心の器が小さい

最近バイトでイライラが増してるるぱんです。ヽ(´Д`;)

お客さんに入ってる時は楽しいんだけどもミーティングだとかでイライラしてます・・・・
まぢ納得いかないのはね

「通常なら雇用条件と違う場合」なんたら言っててさ
俺入った当初月に1度2度出れない休日がありますって言って入ってきてるのに店長変わってさ
希望休だすと「え?なんで? 平日ならいい」

・・・・は??ww
約束守ってくれんのよねぇ
この店長きらーい。
こんなもんか使う人間と使われる人間っていうのは。
想像してた理想の働き方とはかけ離れてるし違うバイトさがそーかなーって考えてるんだけど
指名の方もいるしなんかもったいない・・・・
いいように使われてます本当に。

ああああああああああああああ
バンドしたいイベント行きたい飲みたいあそびたい
スタジオのバイトとか楽しそうだよねぇ。(´Д`)ハァ…
あといつまでたっても未だに立ち直れてないのでいい出会いがあればなー、なんて。
そんなもんないわorz
だからイベント行きたい。すごい行きたい。
休みとれないししばらく行けない。

あともうすぐ1年たつけど全然忘れられん(ノ∀`)
まだまだ時間はかかりそうです。

なにがいけなかったか毎日毎晩考えてたらわんさか出てくるんだぜ
俺しねw謝りたいことも一杯
気持ちのぶつけ所がないのも体に毒だねぇ
会えるもんなら会いたいけど多分しかめっ面で冷たく見られるだろう

ハロウィンも終わってぼちぼちクリスマスシーズンですし~~~~
引きこもってそんな日は無かったことにして過ごしますか。

そうそうSAは最近野良しかしてなくてつまらないゲームライフを送ってますkd

野良しかやってない時のSS
過去最高動向きたああ!!

でもcw行ったらすぐに下がりましたww
野良クオリティだね

あとまたドラゴンネスト始めました。
前は40lvで終わって垢ハックされちゃったので続きのストーリーが気になってまた育ててます。
なんか前より育てやすくなった)^o^(

さて寝るかな
おやすみなさいませ~~


スポンサーサイト

Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
