Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

AIM最悪



今日はサドンの調子悪いんでブラックショットやってきた

今更の初プレイです(;´Д`)
前からやろうやろうって思ってたんだけどねー
やる機会が無くて。

このゲームさ、HS出しやすくね?
しゃがんで頭らへんにタップしとけばとりあえずは倒れてくれる
だから爽快感はそれなりにあったね。

でもさでもさ
目玉であるパートナーシステムいらなくねw
どう使うんだ


ScreenShot0819204315.jpg

本来左側にパートナービューでパートナーからの一人称画面が出るんだけど
邪魔だから閉じちゃってるね・・・

うn。でも本当邪魔

パートナーから見たやつなんて見てたら意識そっち行って集中できんw
どーも上手い使い方ができないんだよなー

使えたらそれなりに強くなれるんだろうけどね


あと武器が時間制って事にビックリ

M4が一時間1200BPでもそれなりにすぐ稼げるから結局1時間やれば誰でも黒字にはなると思う。


あぁぁぁ~~cwやりたかった。


Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/6-7cab1428
該当の記事は見つかりませんでした。
