Chupa ChupsΘ | ふぃーばーふぃーばーヾ(*ΦωΦ)ノ



Posted by P!nk-P4nther on  | 

うぇうぇ

いやー・・・・

もう既に放置されてるよこのブロサイトw
大丈夫かよ、こんなんじゃやっていけんぞ

でもしょうがないんですよ
毎日ゲーム三昧でインターネットやり放題のPCやり放題の訳にはいかないんで(;´Д`)y
高校生は就職活動や進学のことでこの時期大変
その中の一人なのです(〃`・д・)!

来週から夏休みが終わって学校なわけだけど、就職の人は今週からSPIっていう講習を受けにいくんですよ。
今日はSPIの事で集まったのかと思いきや面接講習

講習といってもただ古ーいビデオ見せられて終わらされた
あんま意味ねーよこの講習ー
まったくもって意味をなさんっ。

にこにこ笑って質問されたらニヤニヤしながら答えりゃなんとかなるっ!



mypic.jpg

遠近法なしシャツサイズ適当塗り適当手抜きイラ
ほっぺたぷっくりとこの口元が良い感じに書けたか?ってくらい
これでもざっと一時間以上はかかったんよな~
まだまだですはい

スラスラ書ける人いったいどうしたら出来るようになるんやら
やっぱマウスじゃなくてペンタブで違ってくるんか

どっちにしろペンタブは買う予定がないけどさ・・・

使ってみないと欲しいとは思わないんだ
買って使ってみたらマウスが良いってなったら邪魔じゃんよ
だからどうしよかなーって。

うし。

ゲームだゲーム


Category : えんじょい
Posted by P!nk-P4nther on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ますた。 says..."ちーっす"
るぱんつブログやってたんかw
2009.08.24 15:03 | URL | #- [edit]
souki says...""
fc2に移転したての作りたってっす
2009.09.03 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gisinanki7974.blog62.fc2.com/tb.php/7-5186e9d3
該当の記事は見つかりませんでした。
